町田市少年野球連盟所属 | 学童軟式野球チーム

入部案内

鶴川ドルフィンズの活動

鶴川ドルフィンズでは、学年ごとにチームを作り活動しています。土曜日・日曜日・祝祭日、学校がお休みの日には練習や試合があります。
同じチームの監督、コーチ、チームメイトと練習を通して絆を深めるとともに、学年を超えた交流が出来るので野球だけでは学べない多くのことを経験できます。

入部について

 球団への入部は、随時受け付けています!!

 選手の多くは、町田市立鶴川第四小学校に通う児童ですが、その他にも近隣公立小学校や私立小学校の児童も在籍しています。野球に興味をもっている子どもは、男の子も女の子も、是非一度ドルフィンズのグランドに遊びに来て下さい。たくさんの仲間が迎えてくれます。

部費について

  ・入部費  \3,000
  ・部 費  \3,500/月

  【その他】
   ・正式入部後にユニフォームとスパイクを購入していただきます。
   ・スパイクはチーム統一のものになります。監督の指示に従って下さい。
   ・練習着は、特に指定はありませんので各自で揃えて下さい。

体験練習会&体験練習・練習見学

 春と秋に新入部員歓迎行事として体験練習会を開いています。参加してくれた子供には、グローブを使ってキャッチボールをしてもらったり、Tボール形式のゲームでバットでボールも打ってもらいます。楽しいこと間違いなし、是非参加してください。
 体験練習会に参加できなくても、当球団ではいつでも体験練習を歓迎しています。ご都合の良い時には直接グランドに来て下さい。もちろん見学だけでも大歓迎ですので、お気軽にお越し下さい。
 体験会についてチラシも用意していますので、ご利用ください。

各学年のHP

入部に関する問合せ

入部に興味があり、体験練習や見学を希望される方は、こちらから

練習試合申込

対戦を希望されるチーム大募集

活動拠点

shinkouji

真光寺スポーツ広場 [地図]
 東京都町田市真光寺町1128-1


4th_shou

鶴川第四小学校 [地図]
 東京都町田市鶴川3-2


ページの上部へ

inserted by FC2 system