町田市少年野球連盟所属 | 学童軟式野球チーム

指導者紹介

山口球団代表

 鶴川ドルフィンズの球団代表として長きにわたり球団運営に携わっています。
町田市少年野球連盟においても「鶴川支部長」として精力的に活動を続けており、学童野球の発展に尽力頂いています。
 指導者としても25年以上のキャリアを持ち、選手の性格や個性に合わせた指導には定評があります。多くの選手が山口代表のアドバイスを得て、技術的にも精神的にも成長して、チームの柱として育っています。

菊池監督(中学部監督)

 シャークスは2023年1月時点で設立8年目を迎えます。 「大好きな野球を大切な仲間と大舞台でやりたい!やらせてあげたい!!優勝させてあげたい!!!」 この思いがシャークス選手及び指導者の原動力となり、昨年2022年度は上部大会を含む4つの大会で優勝することが出来ました。 この結果は選手全員がチーム一丸となり勝ち取った功績であり、いつもシャークス選手へ温かいご支援及びご声援を下さっている関係者の皆様のおかげでございます。心より厚く御礼申し上げます。 ありがとうございます。

谷口コーチ、畑中コーチ、本村コーチ、木津コーチ(小学部 コーチ)

野球に興味がある!これから野球を始めたい小学生のみなさん。 是非一度、グラウンドに遊びにきてください。
もちろん見学だけでもOKです! みんなで楽しく野球をしましょう!

各学年のHP

入部に関する問合せ

入部に興味があり、体験練習や見学を希望される方は、こちらから

練習試合申込

対戦を希望されるチーム大募集

活動拠点

shinkouji

真光寺スポーツ広場 [地図]
 東京都町田市真光寺町1128-1


4th_shou

鶴川第四小学校 [地図]
 東京都町田市鶴川3-2

ページの上部へ

inserted by FC2 system